まごころブログ
社長のまごころブログ
2017.03.24

座間で墓石を格安で提案している

豊富な種類の墓石から選ぶことができる

一口に墓石といっても様々な形状のものがあり、一般的な和型のものだけでも、標準方や特上型、スリン方などがあります。

また、横幅の広い洋風な墓石なども最近は使う人が多くなっています。

お墓は先祖を敬うためにはとても重要であり、長い間使用し続けることになるので、宗教上の理由も大事ですが、気に入ったものを選ぶことも重要になります。

沢山の種類を扱っているそれぞれの墓石のメリットなどを比較しながら選ぶことができます。

洋型の墓石にもいろいろな形状があるので、気に入った形や石の色を選ぶことができます。

お墓の石種もいろいろと扱っており、白っぽいよく見かける中国産白御影や南アフリカ産インパラブルーなどもあります。

座間市で販売をしているので、このあたりにお墓がある人は施工の相談がしやすいでしょう。

座間でプランニングの打ち合わせをして練る

お墓の設置工事の実績も豊富であり、一般の人がわかりにくい墓石の設置フローなどもわかりやすく解説しています。

まずは、相談をメールや電話などでいただいてから、具体的なプランニングを打ち合わせで決めていくことになります。

いくつかプランニング案を比較しながら、仮設計を進めていくことになり、じっくり時間をかけてよいお墓つくりを進めていくことになります。

打ち合わせは数回行うことになるので、座間辺りに住んでいる人にとっては負担は少なくなるでしょう。

提案したお墓の設計を見て、気に入った時に契約してもらうことになります。

プランニングの提案内容を比較しながら最高のお墓つくりを進めていっています。

契約後は施工となり、しっかりと鉄筋を配筋して土台を作り墓石を設置していきます。

格安で顧客に提案している

豊富な形状や多種多様な石質の墓石を格安で提供しているので、他社と比較しても、コストを安く設置することができます。

お墓を格安で提案できる理由としては、顧客の出せる予算に応じた仕様の提案や詳細プランニング提案をすることができるためです。

また、墓石の仕入れ価格も都度見直しを行いながら、低価格で仕入れるようにしていることも格安な理由になっています。

それだけではなく、設備費や人件費などの営業にかかる費用を抑える経営努力を続けて、少しでも顧客に安いものを提供することができるようにしています。

相談や見積もりは気軽に無料で行うことができるので、これからお墓を新規に設置したいと考えている人や古くなって老朽化した石を新しくしたいという相談を気軽にすることができます。

お問合せバナー