まごころブログ
社長のまごころブログ
2017.04.05

座間で格安の墓石の相談ができる

相場よりも安くて安心

新しく墓石の相談をしたいけれど、どこを利用しても高額な費用がかかりそうだと思っていませんか。

少ない予算でも立派な心から満足できるお墓づくりを行えないだろうかと感じているなら、座間で品質の高い墓石も相場よりも格安で提供しているので相談をしてみましょう。

石のプロが親身に相談に乗ってくれるため、初めてお墓づくりを行う方も詳しく説明を受けてデザインも細かく希望を伝えることができます。

相場よりも格安の価格を提示していますが、標準工事の中にデザイン彫刻代や耐震施工の費用なども含まれているから追加料金にビクビクすることがないです。

しっかりと予算の範囲に収まるように満足できる提案をさせていただくので、座間でお墓づくりを行うなら役立てていただくと便利です。

低価格で対応してくれるから利用しやすい

座間で常に商社と石の仕入れ価格の見直しを行っているため、低価格を実現できるように努力しています。

だから他社で墓石の相談を行って高くてびっくりしている方も納得できる格安価格で利用することができます。

品質にこだわっている石をお得な価格で提供しているため、価格が安いからと言って品質が悪くなってしまうことがないです。

様々な石種を提案することが可能だから、どのようにして石を選べばいいのかわからない方もじっくりと相談を行えます。

無理に高い石を勧めたりすることもないから墓石の相談をしやすいです。

わかりやすい見積を提示してきちんと説明を行った上で契約をすることができるから、満足できるお墓づくりを行えます。

世界で一つだけのオリジナルのお墓を作ることが可能だから、いつまでもご先祖様を大切に思うことができます。

アフターフォローも万全で安心

お墓のアフターフォローもしっかりと対応をするため安心して利用することができます。

墓石を施工したり終わりでなく、建てた後は定期的な点検を行います。

点検を行うときには墓石の拭き掃除や履き掃除もしっかりと行うためいつでもきれいな状態を保つことができます。

だからいつまでも安心して利用ができる業者を探している方も利用が便利です。

安いからと言って適当な対応をすることが一切なく、万が一のトラブルも10年保証があるため適切な対応を行います。

良いものをお得にそして安心も提供をしてくれるため、ご先祖様に喜ばれる世界日ひとつだけでのお墓をつくるなら利用しましょう。

相談だけでも歓迎をしていて、年中無休で対応しているので気になることやわからないことなどがあれば相談してください。

お問合せバナー