まごころブログ
社長のまごころブログ
2017.06.23

海老名市で墓石の金額見積もりなら佐藤石材がおすすめ

お墓作りなら佐藤石材まで

海老名市で優良石材店をお探しなら、今ご覧いただいている株式会社佐藤石材へお任せ下さい。

開業以来の確かな実績があり、ご利用いただいたお客様からの満足のお声を幾度も耳にしております。

墓石を新規に立てられる際も、工事費・デザイン彫刻・10年保証・耐震施工は込みで対応致しております。

また、墓石への梨彫りの無料加工も承っております。

ご依頼主様のご希望される墓石の種類・原産国・色・価格など、ご希望に応じて選ぶ事が出来て大変使いやすくなっています。

またお墓についてわからない事やご相談等も、専用のフリーダイヤルを設けて受け付けている為、安心してご利用いただけます。

海老名市にお住まいでで墓石のことなら佐藤石材へどうぞ。

佐藤石材で墓石のお見積もりを

“海老名市で優良石材店をお探しなら、適正診断で依頼して貰える「墓石ネクスト」がおすすめです。

登録は全国の優良石材店のみとなっており、実績・資格の有無・設立年数など、細かくチェックして調査を行っている為、安心してご利用出来ます。

もちろん見積りは無料で代行してくれますし、お墓についてわからない事や疑問などがあれば全国24時間いつでも無料で相談する事が出来ます。

更にキャッシュバックキャンペーンの実施で、紹介の中から石材店を決定すると、なんと最大で10万円分のキャッシュバックが贈呈されます。

更にこちらのサイトを利用するだけで、Amazonギフト券1,000円分のプレゼントもありお得となっています。

実際の金額も、同じ条件で安く高評価となっており、海老名市で墓石の金額見積もりをするならこちらもおすすめです。

お墓作りなら国産の石がおすすめ!

佐藤石材は海老名市にお住まいの皆様からの墓石作りのご相談をお伺いしております。

墓石を作るなら元となる石にもこだわりたいとお考えかと存じます。

一般的に国産の墓石は「値段が高い」と考えられ、敬遠されるきらいがございます。

ですが、建築されてから長年風雨にさらされ続ける、と言うことを考えると、

より品質と耐久性の高い国産の墓石を求められる、と言うお考えが強くなってくるのではないでしょうか。

以前は確かに外国産のものに比べると国産のそれは割高な傾向がございました。

しかし近年はその外国産の墓石が値上がり傾向にあり、価格差が縮まっている状態にあります。

日本に生まれたからには、生まれ育った国で採石した石を墓石として使用したい、というのは人情ではないでしょうか。

佐藤石材がご用意するお墓は、日本で採石した石を熟練の職人が丁寧に加工いたします。

海老名市でのお墓作りは国産墓石でどうぞ

佐藤石材で取り扱う国産墓石の魅力についてお話いたします。

国産の墓石をお選びいただく第1の利点は、その石の耐久性にございます。

日本は一年を通して湿気の多い時期が多く、そういった風土に馴染みのない外国産の石ですと傷んでしまいます。

ですが、国産の墓石であれば日本にもともとあったものですので当然日本の風土にも馴染みやすく、年月を経てもその美しさは長持ちするのです。

第2の利点は熟練の職人による加工が施される、と言うところです。

腕の立つ職人の妙技は、その腕が振るわれる素材の良さでより光り輝きます。

長い年月を経て培った経験を持つ職人の腕により、国産の墓石は光沢感・高品質な仕上がりを得て、立派なお墓に仕上がるのです。

このほかにも国産墓石をお選びいただくメリットは枚挙に暇がございません。

海老名市でお墓作りをご検討の際は、ぜひ私ども佐藤石材にご依頼下さい。

お問合せバナー