まごころブログ
社長のまごころブログ
2017.05.31

川崎で墓石を低料金で依頼ができる

相場よりも安くて安心

墓石を一から作るとなると高額な費用がかかってしまうと思っていませんか。

川崎の相場は料金が高いからどうすればいいだろうかと困っている方もまずは相談をしてみてください。

それぞれの予算をお伺いし、予算内で最適なプランを提案させていただきます。

川崎の料金の相場よりも安く利用することができ、料金を下げる努力を常に行っているため満足なお墓づくりを行っていただけます。

細かい部分も妥協したくない、安いからと言って品質を下げたくないと感じている方も安心して利用ができます。

相場よりも安いのにかかわらず品質に満足できるものを提供しているので、先祖代々安心して受け継げるお墓づくりをしたい方も納得できます。

相談や見積はいつでも依頼をすることができるので、墓石のことを考えているならご活用ください。

料金が明確で安心できる

表示料金の他に追加費用が色々とかかってしまうことがないから利用しやすいです。

墓石と工事費はもちろんのこと、デザイン彫刻代や耐震施工や保証も含まれている価格だから他社を利用するよりもお得にお墓の施工を任せることができます。

見積から追加料金がかかることが基本的にないので、総額が高くなってしまったと頭を抱えることがないです。

強引に契約を迫るようなこともなく、じっくりと検討をすることができるのでしっかりと説明を受けて納得した上で墓石の施工を任せるかどうかを判断したい方も利用しやすいです。

川崎で親身に対応しているので、はじめてお墓づくりを行う方も詳しく話を聞いたり、金額のことを確認してから依頼をするかどうかを決められるから不安を解消することができます。

サポート体制が整っている

末永いお付き合いを大切にしているため、お墓の販売が最終目的で施工をしたら終わりと言ったスタンスではありません。

お客様の心が安らぐようにお手伝いをさせていただきます。

お墓を建てた後は定期的に墓石の点検を行い、トラブルなどないかどうかをしっかりとチェックします。

点検を行うときには墓石の掃除もしっかりと行いますので、きれいな状態を保つことができます。

ご先祖様を大切に思う心をサポートをしたいからこそ保証もしっかりとしていて、建て後も安心することができます。

10年間の保証がついてくるため、万が一トラブルが発生しても無料で修理対応してもらうことができて、費用負担がかかってしまうことがないです。

お得に賢くお墓づくりを行う環境が整っているから利用が便利です。

お問合せバナー