まごころブログ
更新情報
2017.02.25

座間で格安の墓石を探そう

座間近くの佐藤石材では墓石の種類もたくさんあります

座間市で格安の墓石をお探しなら、佐藤石材にお任せください。
生前から、自分のお葬式、そしてお墓のことまで考えていて、その計画を立てる方というのも増えています。

所謂終活というものですが、お葬式やお墓のことはお金がかかってきますし、残された家族にとっては負担となってしまうこともあります。

自分の家族のために、そういったことまで考えておくというのはとても大事な事です。

もちろん、亡くなった方のために、また子孫のために、考えていくということもありますし、ニーズに応じて利用していきましょう。

弊社では、ご用意しております墓石の種類もとても豊富です。

和型、洋型、さらにデザインができたり、安心価格でご対応致しますので、ご依頼主様の思い通りのお墓を作れるよう日々業務に勤しんでおります。

墓じまいを利用する方も参考に

座間市で好評をいただいている株式会社佐藤石材では、ご安心できる価格でお墓のことをなんでもご相談いただけます。

墓石を選ぶこともできますし、リフォーム、さらに墓じまいといって、他の地に引っ越す、高齢になって墓参りがしづらくなったため移動させたい、草とりなどの管理が大変なので永代供養のところに依頼したい、檀家としての付き合いや寄付の負担を減らしたいなど、理由は様々ですが、お墓を取り壊したいという場合にも、格安でご依頼いただけます。

墓じまいの際には、書類提出なども必要になってきますし、知識なども必要になってきます。

専門業者に依頼をすることで、安心して手続きなども行っていくことができますし、納骨されているお骨も、きちんと取り出してもらうことができて安心です。

座間市でお墓のことならぜひ私ども佐藤石材へご相談ください。

墓石リフォームも格安でできます

座間市の墓石業者では、お墓のリフォームなども行っています。

しかも安心価格ですので、ぜひ見積もりをとって他の業者さんとも比較なさってください。

お墓が汚れてしまっていたり、戒名が劣化して見えづらくなっている、また墓石がまがってしまっている、

欠けてしまったりひびが入っていたり、お墓自体が変色していたりすると、気持ちよくありません。

また、花筒がさびてしまっていたり壊れてしまっていたり、塔婆立てがない、納骨室がないという場合でもご対応させていただきます。

全般的にお墓の事をお任せいただけますので、困っていることはぜひご相談ください。

もちろん見積もりは無料で可能ですし、どんなご相談も親身にご対応できるよう心がけております。

安心価格ですので、他の業者さんと比較していただいてもその安さがご理解いただけるものと自負しております。

お問合せバナー