まごころブログ
社長のまごころブログ
2017.08.24

峰山霊園にてデザインの良い墓石を提供いたします

お墓のデザインについて

皆さまは、最近先祖参りに行かれましたか?

普通は、自分の両親など、親類のもののみで、他の方のお墓を見る機会は、あまりないかと思われます。

そんな中で、自分がお墓を購入することを考えた時、こんな墓石にしよう、とすぐに思い浮かぶでしょうか?

我々は、様々な様式の墓石を提供しております。

たとえば、台石を二段重ね、その上に竿石が立っている、標準的な和風式から、横幅の広い、モダンな様式の洋風式まで、幅広いデザインの墓石を取り扱っております。

また、石材専門の幅広い知識を持った担当者が、お客様のご要望にそったデザインのお墓を提供いたします。

お墓のことでしたら、どんな些細なことでも、ぜひ我々にご相談ください。

お客様のご要望に応えられるよう、誠心誠意ご対応いたします。

墓石のリフォームについて

お墓というものは、先祖代々受け継がれるもので、時間が経つごとに古くなっていきます。

時間が経つとともに、墓石が傾いたり、欠けたり、表面が風化して戒名が読めなくなったりと、色々な不具合が発生します。

先祖代々受け継がれてきたお墓ですので、そう易々と作り変えるのは忍びないとお思いの方もいらっしゃるかと思います。

我々は、そうした古いお墓のリフォームも行っております。

墓石は、磨いたり、削りなおりたりすることで、こういった不具合を直すことが可能です。

また、墓石を移動したいというご要望にも、お応えできます。

墓石の損傷や移動についてお悩みの方は、どんな些細なことでも構いませんので、ぜひ一度ご相談ください。

石の専門家が、見えないところまで確認し、責任を持ってリフォームいたします。

便利で安心な霊園、峰山霊園

お墓を建てるには、場所が必要です。

しかし、どこでも好きな場所に建てられるわけではなく、決まった場所でなければ建てることはできません。

そこで、我々は、霊園情報も提供しております。

現在、我々が、神奈川県内でお勧めしております霊園は、峰山霊園です。

峰山霊園は、日当たりのよい開放的な立地にある、市営霊園です。

交通アクセスは、JR相模線の下溝駅から、徒歩20分(車で5分)程度と、交通の便もよく、とても便利な立地です。

また、遠方にお住まい等の理由で、頻繁にお越し頂けない方でも、清掃代行や献花代行のサービスもありますので、安心してご利用いただけます。

現在、霊園公募のお申込みを、無料で代行しておりますので、ご興味がおありの方は、ぜひ我々にご相談ください。心よりお待ちしております。

お問合せバナー